エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

北海道虻田郡倶知安町の皆様m(_ _)m

ふるさと納税
2個目!

これは、寄付額10,000円

イメージ 1


ティッシュペーパー60箱


ありがたい
しかもね、ティッシュペーパーって
どんどん枚数減ってます

今は360枚あたりじゃないかな?
金額はそのまま
内容量が少なくなってます

でもね、
ちゃんと400枚入ってます!

60箱でありながら
一般的なティッシュペーパー
75箱分


すごいね

税金てさ、やっぱり高い
社会保険入って余計に思う

だって、今の職場が小さな店なら
年収130万までは扶養内

今の職場は、規模がおっきい
年収106万で社会保険


130万まで許されるなら
扶養内で働けた(¯―¯٥)

106万なら
月の半分は休まないと
有給も消化できない


社会保険入ったら
病気の時に一定の収入あったり
退職金あったり

いい事はある

でもね、年金だって今私
これから8年続けて
年金増えるの85歳かららしい


パートの私の愚痴なんて
ちゃんとした社員の人からしたら
何言ってんの!

働くってのもなかなか大変ね


まぁ、決めたのは私だから
頑張るʕ•ٹ•ʔ

なんだか老後が怖いわ〜


ティッシュペーパー
ありがたく使わせて頂きます!

来年もリピートします