エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

心の栄養 (^ー^)

なんか大変な世の中になってきたね
経済も

エネコの終身保険
保険料を、会社が運用してくれます
マイナスにはならないけど
プラスにはなる可能性あり

先月はプラス30万円で喜んでいたら
今日には10万円まで減っていた

たまに見て、増えてるかな~
いつか貯まってたら
旅行行きたいなぁとか
唯一の楽しみだったんだけど


仕方ないね


仕事できてるのは有り難いけど
店はとても忙しい
子供たちの休校や受験もあって

なんだか疲れる

体調大丈夫かなとか
マスク何枚あるっけ

なんてね。
金曜日の夜まで勤務して
今日は、花粉症のせいか頭痛がひどく
ベッドやソファーで寝てすごし
起きたら夕方5時だった( ´Α`)


そう言えば、化粧下地使いきったな
とか
花粉症のせいで、目の際が切れたり
皮膚が痒かったり
化粧品欲しかったけど
近所にはなくてね

同じく寝てたパパくんに
名古屋の高島屋あと一時間半で閉まるけど
行きたい!



って、無茶苦茶な私(笑)
起きて車乗って駅ついたら
電車10分前

名古屋まで、ひっさしぶりに電車乗って
10分
閉店50分前だったけど
買いたいもの買えて

あはは、結構沢山買った❗

バタバタと地下いって
美味しそうなのお土産買って
すぐ帰宅


一時間ちょっとの外出が
充実してた~

不謹慎ならごめんなさい

早くお風呂入って
クリームつかいたいなっとか
ちょっと心が元気になりました


f:id:enecocoa:20200314232803j:plain


今日ね、ネットで見た記事
ある会社の社長の話

f:id:enecocoa:20200314234835j:plain

今の大人チームみんなの心に
染みるんじゃないかなって思った

素敵だね