エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ありがとうございました

なんと・・・・・
 
たった今・・・・・・
 
ガス局の方がやってきた。
 
私が住むのは仙台市泉区
泉区の中でも外れのせいで、今日まで区内では随分と大変な思いをしてきました。
が・・・
ガスは一番早く復旧させてくれました。
 
ガス漏れがなければすぐ使えますから!
 
ガス器具や配管を検査する職員の方。
 
見守る私はすでに涙が止まらない。
検査OK今日からガスが使えます!との事。
 
わんわん泣き出しちゃいました・・・・。
 
遅くなってすみませんって答える職員さん。
 
ありがとう!!ありがとう!!
 
本日をもってライフラインが完全復旧しました。
お風呂に入れる・・・
そう思って延々と泣いていたら・・・チャイムが鳴った。
近所のママ友達だった。
 
この前は食材持って来てくれてありがとう。
これ、冷凍物だけど良かったら食べて・・って。
 
 
あああ・・・・・
今ね、ガスの人が来たの!
ガス使えるの!
お風呂入れるの!
もう石油ストーブでご飯作らなくていいの!
 
それから・・・それから・・・・・
 
わかったわかった!ゆっくり泣いて♪
そういって帰っていった。
 
 
皆さん今日まで励ましてくれてありがとう。
明日からは、ちょっと疲れきった心と体の復旧にとりかかります。
 
ブーちゃん、ポケボケさん、ダッチー、はるなさん
お先します。ごめんね・・・
もう少ししたら完全無敵なエネコになるから・・・
今度は遠慮なく・・・こき使ってよねっ。絶対よ!!!!!
 
ラブ せんば。
ラブ 皆さん。
 
 
仲間・・・・・・・最高!!!!!!!!!
 
 
今日のお風呂はいつものように30分制限なし。
たまった汚れを・・・・脱皮しないとね。笑