エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

初 はやぶさ 11月20日記

イメージ 1

ちょっと、こんなに仙台青森間を往復してるのに

はやぶさ に乗ったの初めて

すごいよ、東北新幹線はやぶさ

椅子はふっかふか
スタートダッシュはゆるやかー
ヘッドレストつき

もう極楽じゃー


父さんのお見舞い
今は何があっても...だから
母さんは毎日父さんの隣にお泊まり中

痛みだけは取ってあげたいという願いが叶い
ちょっと穏やかな顔ができるようになりました

反面、寝てる時間が増えました

けどね、いつも 丸まってしか寝れない父さんが
仰向けで寝てるのを見て、嬉しかった

個室に移ったから少々の無礼は許される
病室に入るなり靴を脱ぎ、父さんの足元に横になる私

まるで添い寝でしょう

来週はお兄ちゃんくるからね

再来週はまた私が来るからね