エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

えっと......

イメージ 1

今日は雨だね

夕方から青森に帰るから
ちょっと憂鬱

新青森駅、駅は新しいけど
まだまだ近隣の道路状況は追い付いてないのよね

歩道も狭いから雪が積もれば綱渡りみたいに溝を歩くし

雨の日は

なんなのよっって程に
車に水をかけられる

二週間前も雨だったんだよね
家に着いたらビショ濡れで
まあ、水も滴る男前な感じ

そろそろ寒いし厚手のコートでも....って
お気に入りのコートを引っ張りだしてみたら

ポッケにカギ

そうだ、父さんのお見舞いに行った時に
コインロッカーにブーツ置き忘れたんだ....


9ヶ月も前

次の日が震災だったっけ
あれからバタバタですっかり忘れてたけど

これって相当請求されるらしいから....
このままカギだけ記念に

ナイショだよ