エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

A型

エネコは0型です





エネ娘がインフルエンザ
熱の上がり具合でピンときましたよ
三回目だし.....


インフルエンザ、うちは予防接種した時に限ってかかるんだよねー

熱は高いけど元気はあって、今朝まで待ってから病院へ

鼻に入れるアレ、大人でも泣きそうになるのに

うっ.....って涙目で堪えたエネ娘さっすが男前

こっちが泣きそうだよ
偉いぞー

でね、うつると困るけどやっぱりおでこつけたり
添い寝したり....

マスクこそしてるもののいつもと変わらず過ごす私

未だインフル未経験

今回も逃げ切りたい
だって父さんに会いに行けないし
菌撒きたくないしね


ヒゲよ生えろー
男前モード突入

幸運を祈る、あたし