エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

エネ娘コレクション

イメージ 1

はい、出来ました

って実はのんびり作りますって書いた次の日にはほぼ出来ちゃって

今はボタン着けただけ

女の子に黒って....
なんだかキリッとするんだね

やっぱ黒はなんか特別


インフルエンザ三日目にして
熱も7℃ちょい

昨日まではだっこ寝してたけど
今夜は私も寝れそうだわ

昨日は9℃越えが続き
違う世界に行きそうに....

かなり奇妙な事言ってたな

エネコは大丈夫らしい
けどきっと菌がいるんだよね

家に帰った途端、クシャミ鼻水

明日まで熱が出なければもう私は大丈夫かな

皆さんも気を付けて
エネ娘は見た....インフル菌がフワフワいっぱい浮かんでて




足が生えてたってよ