エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

★エネコの仕事 エネ娘の仕事

イメージ 1

イメージ 2

昨夜から雪がまた降り始めました

人生において、こういうのって何回経験するのかな?

おじいちゃんが亡くなったのは約20年も前だし
実際にこうして儀式の真ん中で動くのは初めて

喪主の兄をサポートしながら
なんとか事前準備が終わりました


そして、エネ娘のお仕事は

父さんが あっち で生活に困らないように
エネ娘オリジナルの紙幣作り

おじいちゃまはコーヒー好きだよね
ブルーマウンテン紙幣

お魚好きだったよね
お魚紙幣

野菜果物紙幣

沢山
しかも額がすごいのよ

10000000000000000円とかね


まあね、私や娘が会いに行くまでには結構時間がかかるから
多少多目でいいかしら

明日は納棺です

今はね、不意に溢れる涙はほっといてます
夕方までには相当人相悪くなってるけどね
目が開かないんだもん
ぶっ....


今夜はまた父さんと一緒

けど、体はあっても魂はどこにあるのかな?
四十九日の頃までは旅をしていると聞いたけど
今はどこで誰と会ってるのやら

体はね、ちゃんと見ててあげるから
安心してお出掛けしてねー

事故にあったり
滑って転ばないように





沢山のお気持ちありがとう

あとで振り返れるように
あと数日
★記事は続けますね