エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

明けました ね

イメージ 1

ここ数年はいろんな事があって
忙しい毎日でした

けど やっぱり時が過ぎればあっという間
楽しいことも辛いことも
日々の一瞬一瞬なわけで新たな一年が始まりました

エネ娘がおじいちゃんおばあちゃん家で楽しんでる間に
昨日はお寺に初詣

喪中はお寺なのね
勉強になったわ

思い出すとまだ悲しくなるけど
そんな風にいつか私が居なくなった時
娘ちゃんが私を想ってくれるといいなって思います

さてさて初売り

福袋よりもセールよね

見ると何でも欲しくなる人の山とセールの文字は危ない魔法よね

一品だけ買いました



しかも定価で
デニムはいつもアウトレットの山から買ってたけど
なかなかコレって言うのが見つからなくて
二年くらい新しいの買ってなかったのだ

でね 店員さんに勧められるままに試着してみたら

イヤン運命の王子様 的な

スキニーやフィット系のデニムは苦手で
欲しいとも思わなかったけど

買っちゃった
16800円アウトレットでいつも5000円しないのに

あははっ

日本経済に貢献したかな

今年も頑張って働こうって楽しくなりました

さて今夜は娘ちゃんを迎えに空港へ

気ままな生活が終わっちゃう

冬休みわさ 三食作るの面倒だわ


さてさて次の目標は楽しい春休みに設定して

毎日張り切ってこーぜぃ