エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

サクラサクヽ(・∀・)ノ

イメージ 1

桜咲いてる(*´ー`*)

なんか不思議です
東北はまだだよね

でもね、やっぱり違うんだよな
何て言うか…

桜咲いたよ
やっと春だよ(*´ー`*)

っていう、春の喜びというか
感動が違うんだよな


長い梅雨があけて
短いけれどあっつい夏をこえて
私の一年で一番好きな秋を楽しみ
長く寒い冬を雪に耐え
やっと迎える暖かい春

新年よりも、なんとなく
新しい一年の始まりのイメージ

桜のつぼみの膨らみ具合を気にしつつ
タイヤ交換を気にしつつ

春だなって(*´ー`*)


引っ越してようやく一年
外の景色だけ見ると
今が何の季節か??って分かりにくい

慣れもあるだろうけど
身体だけじゃなく、
目にも季節が感じられないのは
ちょっと悲しいなって感じた一年

咲き誇る桜並木は圧巻だったけど
厳しい冬を耐えてこその
桜の美しさとは、ちょっと違ったかな


って書いたら…
怒る?ごめんね