エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

年取ったせい?( ´∀`)σ)∀`)

洋服を買いに行きました
しばし物色

お客様ぁ(*´ω`*)ニコッ

来た!!(゜ロ゜ノ)ノ

前はこれが苦手だったのよね、ホント


年取ったせいかな?
最近は素直に、
こういうのが欲しいんだけどありますか?

って聞けるようになりました
あれやこれや持って来て貰って
何度も試着

もうちょっとこんな色
長さはもっとこのくらいで

気に入ったらにっこり会計
そうじゃなかったら

もうちょっと考えます(*´ω`*)とかいって…

まあ、ちゃんと買う目的のある時だけだけど

店員さんだから商品知識は豊富よね
自分で探すより早くて的確

まえよりも早く楽に
欲しいものが見つかるようになりました(*´ω`*)

若い頃は、なんかいっぱい勧められるし
買わなきゃいけないような
そんな雰囲気を毛嫌いしてたけど

これにはこんなのをあわせて…とか
なるほどねって

そんな事ないですか?

昔母さんが何か買うときに
これならあそこ行ったら安いのに

ネットで買ったらこんなオプションあるのに


っていっつも言ってたけど
ちょっとばかしの金額で
移動や労力、時間が買えてるわけかって
最近思えるようになりました

うんと値段が違うなら考えるけど
ちょっとなら
ここで済ました方が合理的♪みたいな

年を取ったというこかもね( ´∀`)σ)∀`)
エネコおばちゃんも(笑)