エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ほぇ~(´・ω・`)

楽しい週末過ごしてますかぁ?

さてさてエネ娘も三年生
去年はわりと厳しい先生で
いい感じの緊張感で毎日登校してました

今年の先生は
厳しいけどおもしろい…らしい(´・ω・`)

三年生になってから
なんかより元気に
ちょっとお姉さんになった感じかな

去年は毎朝忘れ物がないか
ビクビクして、よく○○忘れた( ;∀;)
忘れ物がなくても
忘れ物ないかな(( ;∀;)っ戻ってきたけど

4月からは、なんかビシッと
行ってきますヽ(・∀・)ノじゃあねって
ぴゅーんと飛び出す感じ(*´ー`*)

でね、昨日もなんだけどさっ
エネ娘ちゃん遊ぼうって友達が来て
出掛けていくの

おうっ、いっぱい遊んでおいで( ´∀`)σ)∀`)


ここまではいいんだけどさっ

ねえ、ママちょっと買い物いってきていい?

ダメ(*`Д´)ノ!!!

一時間くらい本屋さん見てきていい?

ダメ(*`Д´)ノ!!!



これってどんな心理?(´・ω・`)
本人は遊びに行って家には居ないのに

軟禁されてるのか?
誰かぁ、エネコそっくりロウ人形か
ロボット作ってよ( ノД`)…