エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

あぁん?(# ゜Д゜)

引っ越し前は借家でした

引っ越し後は賃貸アパート

転勤族なものでね(T_T)

前の借家の大家さんはいい方でした
火災報知器が義務化となれば
すぐに取り付けてくれたし

たまに様子を見に来て庭の木が
伸び伸びだと、切ってくれました(*・∀・*)ノ

さてさて…
入居時に、にじむ程度の蛇口からの水漏れが
最近は一秒毎にポタポタ

出掛ける度に元栓しめる毎日
管理会社に電話するも

あれから5日経つけど…みたいな

先程留守電に
未だに連絡がこないため
明日になってもこのままでしたら
コールセンターに連絡させていただきます

って、メッセージを入れてみた…ら

3分で電話がきた(# ゜Д゜)
すぐに業者に電話させますって


で、しばらくして業者さんより電話

なんか電話したらしいんだけど
連絡取れなかったみたいで…って

かかってきてないけど(# ゜Д゜) 心の声

あ、うんうん
で、いつなら大丈夫なの?

で、土日はダメなの?

あー、はいはい


って、ため口かい(ノ`△´)ノ 心の声

女だからなのかい?

前にね、車を売却しようと査定に出したの

私がいった時は…
うーん…あんまり今人気ないからねぇ
70万あたりがいいとこかなぁ

100万なら即決なんですがって聞いたら
そんな出すとこないよって(T_T)

数日後相方が別にいった時は…
大した交渉もなく

100万で売ってきたよって(# ゜Д゜)

男前度がマイルドになったのかな(T_T)
あぁ…なんだかな…


久しぶりに胃がキリキリしますです…
( ;∀;)