エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

鼻からボールペン( TДT)

ねぇ、胃カメラってそんな感じよね…

バリウムは相当衝撃体験だったけど、
胃カメラ

絶句( TДT)

麻酔のゼリーはタラタラ流れてくるし
痛みとゴックンしないようにと
意識が変なとこいっちゃって
涙エンドレス


とりあえず、

スミマセン…
なんかいろんなものでちゃってますね(笑)
終わった後に看護婦さんに
最高の強がり(´;ω;`)


胃ガン健診で引っ掛かり
精密検査

結果は
とても綺麗な胃だと誉められました( TДT)

朝ついうっかりチョコパイひとくち食べちゃって
慌てたアワテタ…

未だに鼻の奥がヒリヒリ熱い(´;ω;`)
眠たいのに寝れない(´;ω;`)

ちゃんと健康診断受けてこなかった罰だと反省
でもさ、母ちゃんは結局なんでも後回し
って言い訳…

通じないか(´;ω;`)
誰か(´;ω;`)鼻一晩取り替えてぇ