エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ほんわか( 〃▽〃)

チュンサン…

ユジン…

懐かしいね
冬のソナタ

私が育児真っ最中な頃
再放送で見たんだよね

きっかけは、エネコさんチェジウに似てる
って、友人二人にメールを貰ったのがきっかけ

はて?

見たらはまりました( 〃▽〃)
なんか、純愛な感じね

子供が幼稚園に入る前
うんと手がかかる頃
24時間どう過ごそうか大変だった頃

雨の日も雪の日も必ず散歩して
一日が、一時間の積み重ねだった頃…

毎日しんどかった唯一の心休まる一時間

その間だけは静かにしてくれたエネ娘に感謝(*´ω`*)

イメージ 1

今日はちょっと遠出
なんか、黄色く染まった銀杏の脇で
桜が咲いている( ・∇・)アララ


イメージ 2

これ、実際に使われていた冬ソナのアレ

雪だるま作って、チュッてした本物だよ
( 〃▽〃)

回りは黄色いカーペット
自然の優しい美しさに
しばし日常から解放され
心満たされた一日でした

イメージ 3