エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

まったりぃ(*´ω`*)

三連休いかがお過ごしですか?
(ノ´∀`*)

我が家はエネ娘がお泊まりでお出掛け中
ボクちゃんは連休明け期末試験

にて、まったりのんびり中です

イメージ 1

11月誕生日のお兄ちゃんにと頼んだ
ボジョレーが届いたので発送準備

美容院行こうと予約を取って
シャンプーついでに

ついでにって…(ー_ー;)

ここあさんもピカピカ

イメージ 2

ここあさんはシャンプー大好き
ここあと会話を楽しみながら
ごーしごし

イメージ 3

タオルドライでドライヤーぶぉぉん

フサフサここあの出来上がり♪

美容院行って帰ってきて
夕飯のサラダを作り
あとはパパくんにバトンタッチヽ( ̄▽ ̄)ノ

ほら、ちゃんとお肉切れてるみたいよっ


イメージ 4

へんな鼻歌聞こえるし…(ー_ー;)

がんばれー