エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

なかなかの…(ノ´∀`*)

ふわふわ感(*´ー`*)

昨日の夕方、エネ娘を迎えに
駅へ向かいました

普段買い物はショッピングモールがダントツ
百貨店?デパート?
なかなか行かなくなったかな

で、久しぶりにブラリ見てみたら

ふかふかルームウェア発見♪

イメージ 1



秋冬必ず着ています
一度着ると必須!!
パパくんもエネ娘もボクちゃんもちっさいのも…

2年前に買ったのは1000円位の間に合わせ
安いせいか
肩に穴があいちゃってて

これはね
上手く色が出ないけど
実はもうちょい赤みがあるパープル
しかも、すんごいフカフカ(ノ´∀`*)

出勤準備で脱いでたら…

イメージ 2

ちょっと
それ君のじゃないよっ!!

なかなか退けてくれません…

それくらいフカフカ
うちの母さんと、パパくんのお母さんに
プレゼントしようかなって…

買ってから気がついたんだけど
ピンクハウスのだったさ…


男前には似合わないブランドだよね(ー_ー;)

アハハ…
ルームウェアってことで勘弁してください…(ー_ー;)

イメージ 3

デパートの、生活雑貨コーナーにありました

オススメです。4800円でポカポカよん♪