エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

もうすぐ誕生日♪(ノ´∀`*)

結構歳を重ねてしまいました…
ふぅ(T-T)


それと共に成長する子供達

当たり前かっ…

イメージ 1

いただきました プレゼント♪

年末にはフェイスパウダー
夏前にはボディーパウダー

化粧品コーナーで予約をすすめられた経験
一度はあるでしょう?
ミラノコレクション


オススメされたのは何度も
実際に試したのは一度
フェイスパウダーはすごく良かったの
ふんわりいい香りで
キメ細かぁな感じで…

一年に一度だけの予約販売なんですよ
(ノ´∀`*)

お値段張りますけど
すごくいいものです!!一年はお使いいただけますよ!!

いかがですか?


お値段12000円程



(°Д°)

庶民のエネコにはなかなか…うむぅ
しかも、なんか勿体なくて使えなさそう

か、考えてみます( TДT)

毎年繰り返されるドラマだわっ

今年はね、そんなせつないドラマを
毎度見ているパパくんが…

予約をしてプレゼントしてくれました♪

イメージ 2

ケースもカワイイ♪

開けると爽やかな香り♪

イメージ 3

中身もこんな風に凝ってます♪

わぁい、明日から北川景子になれるかも
うふふ(о´∀`о)


てか、やっぱりしばらくは使えなさそう…


ねっここあさん

イメージ 4