エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

やっぱりまだまだ子供やな(ノ´∀`*)

今週はじゃりんこチーム個人面談週間!!
よって、帰りが若干早いのよね

一足先に家に帰ったエネ娘が
パパくんに電話

ここあが…
ここあが…。・゜゜(ノД`)

どうやら家に帰ったら

イメージ 1

イメージ 2


こんなんで…
友達と遊ぶ約束したのに
これじゃ行けない。・゜゜(ノД`)ウワアン


前日夜はザイグルでおうち焼き肉
使った紙皿なんかを
大きめのビニール袋に入れて
そのまま朝出勤してしまったわたくし


ごめんねぇ
悪いのはママだね

ここあはケージに入れて
そのまま遊びに行きなされ(ノ´∀`*)
最近は習い事や部活でなかなか友達と
遊ぶ都合がつかないみたいでね

夜勤のパパくんは、帰宅が夜の3時頃
寝室で寝ちゃうと
子供達と一日会わなくなっちゃうから
リビングで寝て、子供達登校後
寝室へ

そのお布団に焼き肉のタレが…


美味しい夢見れそうね(ノ´∀`*)

ここあさんはお宝にさぞお目目キラキラ☆だったんだろうね

なんだか、おっ
やるなここあ(ノ´∀`*)
あんまりイタズラしないからさっ
ちょっと安心

まぁ、帰宅後ごみにほっぺグリグリして
怒ったら
ションボリしてたけど

エネ娘母さんにも
ここあ!ガルゥ(`□´)
犬語で叱られて…

けど、夜には一緒にごろん

イメージ 3

仲良しねっ(ノ´∀`*)


そんなこんなでバタバタの毎日
今朝は旗当番!!

夜には覚えてたのに


(°Д°)



。・゜゜(ノД`)ウワアン



どうしよう。・゜゜(ノД`)