エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

薬がぁ…(つд;*)

今、アレグラじゃなく
アレジオン飲んでます

1日一回寝る前に一粒
ちょうど今頃薬がきれて
辛くなるから
飲み忘れはない感じ

去年は病院から処方してもらってたけど
なんだか副作用が酷く
結局市販薬に戻りました


フロアに横になりながら

ここあ(ノ´∀`*)


呼ぶとお腹の上にちょこんと乗るの
ハイハイ、マッサージねっ
対面で仰向けにして

イメージ 1


赤ちゃんマッサージみたい(*´ω`*)

全身いっぱい触ってあげると
ぐっ ぐっ って鼻をならして

おばあちゃん気持ちよかぁって…




ここあさんようやく一歳になりました

鳴き声は

気持ちいい♪
お散歩連れてって♪
痛い!!
さみしい(つд;*)


くらいしかわかんないけど
ここあさん、呼べば

何?って必ず反応してくれるし
ここあの方がうちらを知ってるね
(*´ω`*)

長生きしてよっ