エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ワンダー(о´∀`о)

その者丸き浮き輪を身に纏いて
金色の野に…


(ー_ー;)


やっぱりさ、体調管理は大事よね
特に年を重ねると
色々病気とか気になるじゃない?

エネコは食べても太らない体質ではありません

父さんが闘病中
ストレスで五キロ太り
なかなか なかなか落ちなかったよ

今はね、ちょっと体が重く感じたら
食事をちょっと制限したり
そんな生活かな

ところがパパくんや!!
君はその浮き輪いつ外すんだい?
(´・ω・`)
そろそろちゃんと自己管理しないと
まだまだ死ねないよ!!
子供達はこれからなんだからっ!!



ってちょいきつく…
まぁ、人間ドックの結果もあるしね



したらば…



したらば…


ワンダー

イメージ 1

ここあ!! ←エネ娘作

ここあの伸びが凄くて
笑いすぎて腹筋が…(。´Д⊂)

ワンダー

イメージ 2

ここあ!!


ワンダー

イメージ 3

ここあ!!



エネコも筋肉ちょっとつけたいかな
代謝の為に…


パパくん年末までに
五キロ減量作戦!!
決行します(*`Д´)ノ!!!


大人チーム
まだまだ健康でいないとっ!!