エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ここあ!!ここあ(´;ω;`)

苦しそうなここあ!!

ここあ!!
ここあ!!


大丈夫?ここあ!!
携帯握りしめ、タクシーを

目が今にも閉じそうで…









はぁ、落ち着いた(´;ω;`)


あたしがトイレに行ってる間に
こっそりオニギリ食べるからやっ!!
<(`^´)>

泣きそうだった…
死んじゃうかと思った…

まぁ、オニギリテーブルに置いたまま
トイレに行った私が全て悪いんだけど

ごめんねここあ(´;ω;`)



そこで、ふと思った!!
ここあ!!ここあ!!って
おっきな声だしたから
叱られてると思って
目を細めてたのよね…


あぁ(。´Д⊂)

昨夜はエネ娘蚊に刺されて
起きてきたし
3時半まで寝れずに
吐き気がするエネコ


ここあに癒されようと
昼休憩に抜けてきたけど…

かえって疲れた(*`Д´)ノ!!!


イメージ 1

あら、おばあちゃん大変そうね
大丈夫?(´・ω・`)




じゃないっつ~の



職場に戻ります(ー_ー;)
夕方まで頑張れ…



るのか?