エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ふぅ(T-T)

今日もあっついよね(´;ω;`)


そんな中
小学校でプール当番の説明会と
心肺蘇生講習会

明日は旗当番だから
ご近所5軒に旗配り

1年の時は全校生徒持ち回りでやったかな
2年3年は
旗はPTA、あとは子供会で
学校までの引率を
1週間交代で
4年5年は字理事?育成なんちゃら?
月1で旗当番
しかも今年は班長さん

昨日は子供会のボーリング大会の
会費集めとか

結構忙しい!

今朝は連絡帳を玄関先に忘れたエネ娘
どうせだからついでに持ってくか

みたいな・・・・

忘れ物届けてもらうなんて
100万年早いわっっ(*`Д´)ノ!!!
のメモ書きを挟んで
持ってきましたとさっ

はぁ、疲れた
ねぇ ここあ(T-T)

イメージ 1


しばし休憩

ってことで、ひっさびさの
今日はお休みゲット(*´ー`*)

洗濯第三弾が終わったら
出掛けてこようかな♪