エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

キャベツさん(ノ´∀`*)

さてさて今日はお肉が食べたい!

業務用スーパーにて
ハツとかタンとか
ブロック買い(*≧∀≦*)

手間はかかるけど
安いのよね

庶民ですからっ(´・ω・`)

で、我が家はかならず生野菜
ほぼ毎日サラダを作ります

キャベツはね、やっばり火を通した
甘い感じが好き
桜えびと一緒に
シンプルに炒める 的な

けどね、前にかったコレ
キャベツ用のピーラー

イメージ 1


意外といい仕事しますよっ
キャベツの千切りが
ふわっふわなのだ

だから、最近はキャベツもサラダに
もりもり登場(*´ー`*)

イメージ 2

おっきいボウルにトングを放り込んで
そのままテーブルに!

野菜を沢山食べるとねぇ
可愛くなるんだって~(ノ´∀`*)





の呪文は
エネ娘にはもう通じなくなったけど
おかげで
好き嫌いもあんまりなく
もりもりもりもり
もりもりもりもり食べます

小学校5年にして
身長差13センチ
体重差㊙キロ
足の大きさは


超えられた!


ひー!!(゜ロ゜ノ)ノ