エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

花粉症めっ(`Δ´)

辛いつらい~

もうね、サクラ咲いてても
なんとも思わないくらいに

今日は、市民運動会の打ち合わせの後
子供会の明日の準備

で、お昼寝~

イメージ 1

ここあさんもね(*´ω`*)

おばあちゃん好きぃ
みたいな

で、



おじいちゃんは






イメージ 2


なにこれ
突っ張り棒?みたいな

夕方は新年度
新しい文房具を貝に行きました

子供の頃はワクワクだったけど
親になると

はよ決めて~
え?そっち?

まてまて、右のそっちは高額や(*_*)
左?
それいいじゃん なかなかいいね~

心の声が漏れそうで怖いわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちゃんと1年大事に使ってよね!

さよなら10000円札
いつかおっきくなって
戻ってきてね~・゜・(つД`)・゜・