エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

そろそろ卒業式((( *´꒳`* )))

着物出しとかないと
シワシワよね(´-ι_-`)

土曜日は、子供会引継ぎ
けど、仕事で色々あって

資料まとめるために7時間
頑張ったけど
2月~6月までしか
できなかった(╥_╥)

残りを早めに仕上げないとだわ

昨日は大人チーム
ちょい焼肉

イメージ 1


いつものお気に入りメニューは

イメージ 2

ハツ

イメージ 3

紅ホルモン

ウーロン茶と、ハイボール←私(笑)

職場でね
今戦ってます

前に書いたけど
全く考えが違う人

モラハラ パワハラ
多発して大問題になってます

エネコは仲間を守れるか?

今回は譲歩はありません

変な情が邪魔するけど
仲間が団結した今

最初で最後の戦い


頑張ります

というか、もう負けない