エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

あてちも「おかえり」といいたい ( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


窓際でおばあちゃんの帰りを待つあてち
おばあちゃんは
お昼休みに帰ってくるのよね~

だけどあてち
時間がわからないから
ずっと窓際で待つの

決して日向ぼっこじゃなくて
おばあちゃんを待ってるの((( *´꒳`* )))

そろそろかな
もうちょいかな




キタ━(゚∀゚)━!



でも、あてち

待ってたそぶりはみせないの
(〃艸〃)


あら、今日も戻ったのぉ~?





ホントは嬉しくて
漏れちゃう寸前なんだけど






みたいなストーリーで良いですか?
ブーちゃん(笑)


それとも

あてちは犬である
名前は キム テチュン から
のスタートがいいかしら?( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2


文豪 エネエネコ