エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

変態トラップʕ•̀ω•́ʔ✧

先週の話

木曜日は夕方出勤でした
この日は寒くて寒くて
自転車じゃ死んでしまう!

って、徒歩出勤


したらば




道端に黒い塊が




動物?
カラスかな


とか思って近づいたら



まさかのおブラ(笑)


目が悪いから
しゃがみこんでしまったわ

それがね、落とし物風に
こそっと
まるっとしてたらいいんだけど


今まさに、外して捨てたみたいな
乱暴な姿!(笑)



帰りには無くなってるだろうって思ったら






あったのよ

まだ

イメージ 1


載せていいのかな?(゜-゜)


次の日も朝あって
帰宅の時にはなくなってたよ


なんか笑えて
職場で話したら

それ、エネコさんのでしょ
って何故か私のおブラ確定に

パパくんに話したら

それは変態トラップだから
触らないようにとか

服の上からつけたら
防御力が6アップするとか

結構笑えた(°ー°〃)



寒いからね
おブラ落とさないようにね

先週は、家族に肺炎でたり
皆体調悪くて大変でした(´Д⊂ヽ