エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

相性が悪い(¯―¯٥)

エネコ、最初のスマホSHARP
機種変えて速攻修理

不具合多くて嫌だったな


間をおいで、今またSHARP(笑)
通知が来ないのよ
ランダムに
メール、ライン 知らずに放置( ´Д`)=3


職場で急ぎの連絡のときは
気がついて!


って来るくらい(笑)


パパくんが 
帰りますって送ったのが
帰宅してから気がついたり


最近は胃腸風邪とかインフルエンザ
流行ってるよね?

今朝も子供の熱が〜ってのに
2時間も気づかず

慌ててバタバタ


SHARP 3度目はなくってよ!

はぁ(¯―¯٥)