エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

リップクリーム難民(´Д⊂ヽ

唇が乾燥します

キッチンでも、フロアでも
一日ずっとしゃべりっぱなし(笑)

了解出ました

○人様ご来店です

料理提供ありがとうございます
8分ですっ


グラスお返しします
洗浄ありがとうございます


はい
唇ガッサガサ

DHC試したし、医薬部外品
1000円するの試したし


買ってはだめ
買ってはだめ


唯一ましなのが
ニベアの最強って書いてあった
丸くてコロンとした
ジャー入りのリップクリーム


どれだけ買ったかな?
でも、毎日カッサカサ



イケメンで潤うとかはなしで(笑)
なんか、ありませんが?

値段は問いませんm(_ _)m