エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

コロナ太り? コロナ痩せ?

だらだらと...

いや、うちにいる時間が増えて
丸くなるかなって思ってたけど

体重落ちてますね

考え事沢山するせい?
動かないから
お腹すかない?

でも、ストレスか
昨夜は甘いものをむさぼりたかった
無性にケーキとか食べたくて

前ならどんな夜遅くても
パパくんたぶらかして
お散歩行こう❗の名目で

コンビニ行ってたな(笑)

買い物行くのも控えたいし
面倒臭くもあり



こんなときは、痩せるんだな




自転車事故から10日
ひだりがわをかばって
右に負担が来てるようで
昨夜は眠れず

診断は挫傷

徐々に回復してるけど
自転車乗るのが怖くなったさ