エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

今年も除夜の鐘

今年はね、早めに行こう‼️って

 

ここあさんも

もふもふで、いつもより早く家を出ました❗

去年は道路つるっつるだったけど

今年はあたたかい

 

 

 

そろそろかなって待ってたけど

今年はお寺さん

コロナ関連で

 

時間になったら順番にどうぞって。

 

大変なとこ、お声掛けくださいました。

 

 

 

って事で、娘ちゃん

 

堂々たる除夜の鐘の一番目

 

 

 

って言うのかな?

始まりを頂戴致しました❗

 

 

凛とした空気の中の

響き、余韻が残るあの鐘の音

 

 

年一だけどいつも身が引き締まります。

 

 

そのまま初詣。

 

いつもありがとうございます。

 

帰宅して、今年もかわりなく

年越しそば

 

 

娘よ、美味しくて

母さん3杯食べてお腹ぽんぽん

 

今年も始まった。

頑張ろう‼️