エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

こだわりの夕食

まだまだ世の中冬休み

我が家は、バチバチ通常だけどね。

 

今日は8時まで勤務。

 

夕飯は、頑張らないと‼️

昨日まではお正月残りで

なんだかんだありました。

今日はリセットされて、何もなし。

パパくんには夜勤のお弁当を作って

うちらどうしよう......

 

帰宅遅い日は、頑張る夕飯より

すぐに食べられるもの。

 

 

カップ焼きそば。

マルちゃんのごつもり焼きそば

これ、神です。

 

 

卵焼き用のフライパンで作る

ぎっちり四角い目玉焼きがお気に入り

 

 

目玉焼きにはソース。

しかも、ブルドックソースがいいのです。

 

 

かまぼこ。

これね、やっぱり歯ごたえ違うよね

高いかまぼこ。

うん、半額だったけど

かまぼこ大好き❤️

 

 

以上、こだわりの今日の夕食

 

 

ごめんよ。今夜は明日のために

おでん仕込むから許してね

 

 

 

元気な大根が、レジ袋から出てた‼️

道に落としてこなくて良かった(。・´д`・。)