エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

宅配ボックス

これ、設置してすんごく良かったのですが

業者によって違うんです。

我が家は、

宅配ボックス指定の場合

アマゾンと、クロネコさんは

宅配ボックスに配達後

入れましたよ〜って通知が来る。

在宅してるっぽくてもね。

私は助かります。

 

佐川急便さんの場合

ピンポンあって、居るなら手渡し

 

なんですかね?🤔

宅配ボックスにお願いしますと記載しても

ピンポンあります。

 

配達員の方は

いつもありがとうございます😊って

にこやかなので複雑なのですが

夜勤のパパくん

せっかく寝た頃に…って思うと

深夜のポチッとネット購入に

罪悪感

 

 

いやいや、こっそり買ってないから

別にいいんだけど

夜勤の人は昼間寝ないでいつ寝るの

 

 

よね

 

はてさて、どうしたもんか

 

夜勤のパパくんの足元で安旨ここあさんも

実は立派な自宅警備員!

 

人の気配やピンポンで

じゃうじゃう吠えちゃうんですよね

 

 

悩みどころです。