エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

エネ娘とエネオスくん

本日は幼稚園の保育参観日でした。
 
幼稚園の行事と言えば、常に エネコ&エネ娘 のみ。
 
エネオスくんは仕事が忙しいのです。きちんと休むのは月末以外の日曜日くらいでしょうか・・。
でもね、一度くらいエネ娘の成長を見なさいよ!
って思いました。
 
ついつい
”あなたひとり、一年に2,3日、しかもたった2~3時間仕事休んだって
会社は潰れないでしょ!
女の子なんて父親から離れるのは早いんだし
 
後悔するよ!絶対に後悔するんだからねっ!!!!”
言ってしまいました・・・・。
 
男性の皆さんごめんなさい。大変なのはわかってるんですが
2年しかない幼稚園生活、一度くらいはどうしてもって思いましてね・・・・。
 
で、本日約2時間半の保育参観にエネオスくん初参加!
エネ娘は大喜び♪
パパー♪一緒に行こう!
パパー♪まってまってー
パパー♪パパーー♪パパーーー♪♪♪
 
ほらね、楽しいでしょう?(笑)
エネオスくん186センチ、暑いのと長身のせいで教室ではなく
外から見ております。
 
”ねえねえ、エネ娘成長したでしょう?感動した?”って振り返ったら・・・・・・・
 
 
エネオスくんおでこから流血中!しかも気がついてない様子。
怖い・・・
 
”ちょっと、血が流れてるよ!どうしたの!”
 
”あ、エネ娘を見ようとちょっと移動したら柱に激突した・・・”
 
大笑い・・・・ばかっ。
そんなに夢中になって娘を目で追うほどなら
たまにはこうして仕事抜け出しなさいよ!