エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

紹介します♪ 我が子です

じゃじゃん
 
ご紹介します♪
 
玉夫くーん、玉実ちゃーん、
玉吉くーん、たま・・・たま・・・
 
もう全員いらっしゃい!
 
イメージ 1
 
昨日収穫したお子様達です。
 
我が家はただ今借家暮らし。
”庭は好きにして~~”と大家さんから許可をもらい
今回は初の玉ねぎに挑戦!
小ぶりですが、エネ娘が収穫するにはちょうどいい大きさです。
 
私はトマトが大好き!!
特にプチトマトは、いつもテーブルに置いて摘むほど大好きなんですが
去年は苗がよろしくなかったのか
大量に出来たものの、美味しくなかったんです。
 
この借家、風通しは悪いわ日当たり悪いわで結構よろしくありません。
が、仙台に引っ越すのが急で
2択だったんです。
もう一軒は神社が目の前で、周りは暗い林・・・道路は狭い・・・
 
という訳で現在に至ります。
なにせ古いので、隙間風ピューピューいってます(笑)
 
おかげで?エネ娘は丈夫に育っていますよ。