エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

アクセサリーは付けてますか?

こんばんは。
 
皆さん&奥様や旦那様はアクセサリーは付けていますか?
結婚指輪してますか?
 
私はNOです。
 
嫌いな訳じゃありません。お気に入りも数は少ないですがあるんです。
 
エネ娘が生まれ、傷をつけたらかわいそう・・・・とネックレス&指輪は止めました。
 
ところが・・・そろそろいいだろうと思った頃には・・・
気になるんです!何かを身につけてることが・・・・
指輪なんかもなーんか圧迫感があるんです。
 
そうこうしてる間に私、半年前から働き始めました。
とあるキッチンで・・・・
 
はい!結婚指輪も禁止です(笑)
 
そんなこんなで、全く飾りッ気ないんですねーーー・・・・・・。
エネオスくんは結婚式以降、しまいっぱなしですね。
これはねー、おそらく”お父さん”の影響かな??
”男が指輪なんて・・”という世代のお方なのでね。
ちなみに我が父もしてませんねー。
 
結婚してて結婚指輪してないのって、やぱり傍から見たらちょっと変ですか?