エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

お目覚めはいかが?

ごめんなさい・・・眠いところ・・・
 
・・でもっ   もう起きたほうがいいと思うわ
 
999(スリーナイン)の出発の時間よ
 
ぽぉ~~~~~~ (汽笛) プシューーー(ドアの閉まる音)
 
シュッ シュッ シュッ・・・・・・
 
 
 
どうですか??これ、お気に入りの目覚まし時計なんです。
 
コンビニくじの商品らしいのですが、メーテルの声で起きれるんですよ(笑)
 
目覚まし時計って、おそらく皆さんそれぞれに好みが違いますよね。
私、強烈な ジリリリリリ!!!!!!!!!!
ってのは
ダメなんです。バッチリ起きれるのはいいのですが、
むしろ恐怖!ビックリ・・・
 
なので、鳴り出す前に止めなきゃ!!って変な起きかたをしてしまいます。
 
どうですか?昔ながらの金属音がお好み?電子音?
あ、ケータイの音楽、これもいいですが。
 
今日は暑そうですね。仙台でも30度らしいですよ。
まあ、我が家は日当たり悪いので、午前中は外がカンカンでも涼しい!
 
でも、夕方になると・・・・・地獄・・・・
皆さんの家に、夜遊びに行ってもいいですか??
10センチの隙間でガマンしますから・・・・・