エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

い・・・い・・・・・痛いよぅ・・・

先程は弱音を吐きました・・・
やっぱり削除・・・と思ったら珍事件発生!!
 
元気がないときはお風呂よねぇーって事で
寝室のクーラーを低めの温度で入れ、多目のクールバスクリン投入のお風呂でエネ娘とリラックス。
明日は出張からエネオスくん帰還ということでエネ娘の気分を盛り上げましょう!!
だって・・・やっぱり”パパー♪お帰りー♪”ってのがいいですよね、きっと。
 
で・・
”エネ娘、明日パパ帰ってくるんだってよ”
”ふぅーん・・・”
 
マズイ・・・これではいけません。
 
”エネ娘、実は今まで隠してたんだけど・・・・・すんごい衝撃の事実があるんだよ
 
パパ、明日帰って来るんだよ”
”あっそう!”
 
まだまだー!!
 
”エネ娘、あのさ・・・びっくりするかもしれないんだけど・・・・聞いてくれる??
 
パパ、明日・・・・・・”
”知ってる!!”あ・・・・怒った???(大笑)
 
長々と楽しんだ??後、お風呂から上がって冷えひえの寝室へ・・・・
 
もう最高です!!テンションが上がってしまい
 
”エネ娘、クールバスクリン入れたあっついお風呂の後、こうやって手をブンブン回すと
風が冷たくって気持ちいいよー”
(これ意味わかります???)
 
調子に乗って両手をブンブン回していたら
 
あああーーーー!!!ぎゃーーーー!!いたーーーーーーーーい!!!!!
 
私、右手薬指を壁に強打。
 
イメージ 1
 
見てくださいこの浮き上がった血管!!赤紫の薬指の第二関節・・・
 
なにしてんだろう・・・・。
涙を流してエネ娘はしばらく笑い続け、心地よい眠気さえも奪ってしまった私。
 
ええと・・・スミマセン、薬指痛くて曲がらないんですけど・・・・
どうですか?皆さんのストレス3g位は・・・軽くなりましたか????