エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

癒しの空間

私の癒しの空間は、ズバリ ここ!!
 
イメージ 1 
 
 
 
 
車の中なんです。
職場には早めに向かいます。で・・・
 
5~10分は車の中で曲を聴きながらリラックス。
その後、目の前の職場に向かいます。
 
 
 
同じと言う方、いらっしゃるハズ。
 
 
 
 
 
 
 
車をきちんと運転するようになってやっと10年経ちました。
”気をつけて運転しろよ!”と・・・・
最近はなんとか言われなくなりましたね。
 
今週末の3連休、エネ娘と二人、車で青森まで行くつもりです。
今頃になってちょっとドキドキしてきました。
 
ひとりで高速に乗るのはまだ2度目・・・かも・・ぶっ。
 
 
皆さん初めての高速道路で イタイ経験 ありませんか??
 
私はねー、岩手の盛岡市にいたころ、あるイベントに参加したくて
”お兄ちゃん!新潟まで連れてって!”って急に電話しました。(笑)
イベントのチケットが取れたのが急だったためなんですがね。
 
新潟・・・・まあ、そんなに遠くないと思ってました。(日本地理、頭悪くてわかりません)
”新潟??おまえなー、遠いんだぞ”って聞いて初めてわかった感じ。
 
でもね、兄は私が盛岡から仙台までひとりで来れるなら、連れてってやる!って言ってくれました。
兄とはなかなか会えなかったし、お願い事もあまりした事がない・・
しかも、私はちょっとした手術を予定していて、かなりナーバスになってましたから・・・
 
これが私の初の ひとり高速体験 です。
 
つづく・・・・・