エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

接骨院に エヴァが・・・・・・

皆さんこんばんは
 
接骨院、まだまだ通っています。
日常生活にて痛みはなくなったのですが、この際歪んだ精神・・・違う!
歪んだ部分を改善しましょうって事で通っています。
 
で、本日は午後6時から。
待合室は混んでいます。
私は週刊誌を読みながら、パク・ヨンハ氏の記事にうるうるしていた隣で
エネ娘はアンパンマン
 
”これ面白くないんだけど・・・”と言いながら絵本を読んでいました。
アンパンマンはかなり前に卒業!)
 
 
 
と突然
 
”ママ、エヴァンゲリオンがいる!”
 
え?どれどれ???
 
 
イメージ 1
 
ぶはっ!!噴出しました!!
仕方ないのでとりあえず・・・
 
”で、エヴァ何号機なの?”と聞いたところ
 
 
”かり五号機♪メガネのヒトのー♪”
 
 
そうだね、そっくりだね・・・・まいった・・・
どういうセンスですか???
 
 
あ、ダメ?私はかなりウケました。しばらく笑い続けましたが・・・
 
ではブログ初、エネコの曲線をお楽しみ下さい
 
 
イメージ 2
                                  
                                   ↑
                                   コレ
 
 
すみません、お金払いますから・・・・許してください・・・・