エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

38.5℃

明日から青森へ・・・・
と思っていたんですが、昨日の夜
 
”ママ、目が覚めた・・・”起きてきたエネ娘。
だっこしたら・・・・・熱い!
そういえば、幼稚園の同じ組の子が10人ほど欠席してるっていってたなあ・・・・
 
朝になってちょこっと下痢をしてる模様、熱は37℃ちょい。
が、元気はあるようで登園させました。
仕事が終わって迎えに行くと、ベッドで寝ていた・・・・
 
病院へ行き
”肺の音はキレイだし、のども腫れてないからまあ様子見て”
とのことでした。
 
自宅に戻り布団を敷いて、TVを観ています。  
未だにお気に入りのぬいぐるみも一緒です。
保冷材をモミモミしながら・・・
 
明日から夏休みってことで、お持ち帰りしたものを片付けている間に・・・
眠っていました・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
やっぱりダルイのかな・・・・
 
ピチュウは満面の笑みなんだけど・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く良くなれ!
この暑いのに熱は大人でもきっついですよねー。
 
皆さん&ご家族、お気をつけ下さいね。
熱の出る風邪が今の流行みたいですよ。きっと私も・・・うつります・・。はぁ。
 
あ!昨日TVで”踊る~”のCMを見たエネ娘。
”あ、これ知ってる!踊る大捜査官”
 
お・・・・おしい!!