エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

今日は・・・・

朝は8時半に、母からの電話で起きました。
 
”なに?今起きたってことは・・・今回は延期ね”って感じで・・。
だってエネ娘熱にうなされて、夜中起きるおきる。
 
”こわーい”って泣き出したかと思えば
ぐぐーっと顔を近づけて
”ママはどうして笑顔なの?”
 
って、、、頭大丈夫????
 
そんなこんなで寝たのは3時頃だったのよね。
 
青森行きはまた今度って事で、今日は朝から
洗濯2回!
お風呂の大掃除!
 
でエネ娘と 名探偵コナン 見たり、遊んだりして
あらもう夕方じゃない!
 
今日も一日終わるわねー。で、夕食は何が食べたいのかしら??
はあぁぁ・・・・