エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

恐怖体験

これは昨夜のお話・・・・
 
我が家、リビングは和室と洋室の2間続きなんです。
秋冬は割りと暖かい和室、それ以外は洋室で過ごします。
 
昨夜は”踊る~”を見ながらエネ娘は寝てしまいました。
”ママ、エネ娘が寝ても動かさないでね”って言われてたので
そのまま寝かせ
私は隣の洋室で寝ました。襖をあけて、エネ娘が見えるようにして・・・
 
それは深夜のこと・・・・・・
 
どこからか ガサガサ・・・ガサガサ・・・・
 
 
段々と大きくなる音。
 
起き上がってエネ娘を見ると寝てるんですが、どうやらエネ娘の奥の方から聞こえる音。
すんごい怖いんですけど!!!!
 
”エネ娘、何?大丈夫???”
 
エネ娘がモゾモゾっと動く。
 
”何?なんの音?早くこっちにおいで!!!!!!”叫ぶ私。
 
目を凝らしてエネ娘を見ると・・・・
なんと・・・・・・・
 
なんと・・・・
 
寝ぼけたエネ娘がゴミ袋をワシャワシャ・・激しく握っているじゃないですか!!!
なんなの!これ、一体なんなの??
 
ほんとに怖かった。泣きそうでした・・・。
助けて・・・・。