エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

恐怖体験 兄バージョン

さてさてぇ・・・・
 
恐怖体験。信じる信じないは・・・まあどっちでもいいでしょう!
 
私の父親は元警察官。ってことで2年毎に引越しばかりしてました。
普通は県外にはめったに出ないんですが
うちは、青森→仙台もありましたし定住の地がなかったんです。
 
が、私が中学2年の頃、中古ですが我が家が出来ました。
それまでは3DKの官舎ぐらし。当然私の部屋はなく、
リビング、兄の部屋、私と両親の部屋って感じでしたよ・・・号泣
 
でね、うちを買って初めて私の部屋が出来たんです。
うふふっ・・・・。
 
引越し初夜はなんだか嬉しくってね。
まだ寒い時期だったし、引越し当日って事で暖房器具がない!
その夜は私の部屋にコタツをおいて、
ベッドで眠る私の横のコタツで兄は勉強していました。
 
お兄ちゃんお休みーーー。
 
しばらくして私が見たもの。見えたもの?・・・・それは、ベッドの真ん中でスヤスヤ眠る私。
そして、四方八方から伸びてくる沢山の手・・・・
その手は私の首を・・・・・
 
苦しいよ・・・痛いよ・・・誰か 助けて・・・・
 
 
ハッと目を覚ましたら・・・兄と目が合いました。
 
”お前・・今、すごくうなされてた・・・”
 
”え???だったら起こしてよ!!怖かった!!手が一杯出てきて・・・・”
 
”だってさ、夢の途中で声掛けたり、起こしちゃダメっていうじゃない・・”
 
 
私の部屋・・後から聞いたら元々仏間があったところを増築したみたい。
その後も毎晩のように金縛りにあい、”夜”が怖くなった私。
両親の部屋や、兄のベッドに潜り込み朝までいたことも多々。
 
でも、私以外の家族は誰も信じてくれないの。経験がないからわからない。ごめんね。って・・・
 
ああいう体験って20歳まで未経験ならば、その後は何も起こらないって
当時は言われていたんですよ。
 
 
そう・・・あれは兄が22歳の時だったっけ、ひとり暮らしの兄の枕元に
深夜髪の長い女性が・・・・シクシク泣いていたんですって。
 
”お前よっぽど怖い思いしてたんだな、初めてお前の気持ちがわかった。
 正直オレも怖かった”って。
 
どお??
ちょっとね、書いてる今怖かったりしてーーー。エネ娘も寝ちゃったし・・・
この記事は長くは残しません。
しばらくしたら削除しますから、ご了承下さいね。