エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

.....200?

イメージ 1

お久しぶりです

紅葉がいい感じですねっ
先週末行ってきましたよ

で次の日に子供会行事

で月曜日は学校終わって歯医者

のあと私の職場 初の飲み会

で火曜日は遠足



で火曜日の夜に発熱
唇にポチっと水疱

疲れさせちゃったかな
とは言え、歯医者はここを逃すとしばらく無理

職場の飲み会もお店が休みというミラクルなタイミング


ごめんよエネ娘

朝になったら熱は微熱なんだけど
気になって体チェック(/-\*)イヤン


そしたら胸のあたりにポチっな水疱もうひとつ


これってさ......

慌て朝イチ病院に行き
外でエネ娘を待たせて

水疱瘡かもしれないと伝えたらば
ハイ 隔離

薬もらってきたけれど
昨夜はインフルかって思うほどの熱で

エネ娘 夜中にちょっと笑い止まらなかったり

こわいこわいと震えたり

私は一昨年帯状疱疹してるから
保菌者 ならばまたいつものだっこで寝かせますか


朝方まで眠れなかったけどね....


日中はわりと元気
食欲はあまりないけどね

夕方はお友達が届けてくれる連絡丁見ながら宿題やって

さっきはシャンプーしてかるくシャワー

気持ちいいって喜んでたさー

が そのあと全身の水疱チェック
一つ一つに薬を塗り塗り

昨日は2個が今夜は100倍

後ろ半分で100近かったから
全身で200ね

かるくドライヤーで乾かして.....



母さん力尽きた

これから恐怖の夜だよ
頑張るー