エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

満喫五日間(*´ω`*)

イメージ 1

いつもなら飛行機乗って
ぴゅーんな青森行きだけど
お盆休みを取らずに激勤務こなしたから
夏休みを五日間

さて、今回はちょうどお安い期間を狙っての
船の旅

友達家族を引き連れて
車を積んでの旅となりましたヽ(・∀・)ノ

船はもうコリゴリ(;つД`)な結果もまた
いいんでない?
と思ってたけど

ほんと快適だったよ( ・∇・)
うちらが乗ったフェリーには
たまたまキッズルームがあり
子供たちも

静かにしなさいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

の窮屈さがなく、迷子になる心配もなく
多少騒いでも
部屋の下は車、貨物スペース
隣は大人みたいな(*´ω`*)

どこに行っても窓から海が見えるし
夜空は星座の判別が難しい位の星の数

揺れる感じも逆に心地よく…

レストランで食器がカタカタ鳴りっぱなしは笑えるけど

長いお休みがとれたらまたフェリー乗りたいな♪

青森は、朝晩過ごしやすく
一年ぶりの母さんも元気で良かった(*´ω`*)

兄がエネ娘とお友達の為にと
沢山牛タンを仙台から送ってくれてて
次の日のお昼まで満腹な程
モリモリ食べました(*´ω`*)


さて、明日からは2学期
頑張ってこーヽ(・∀・)ノ