エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

冬のリピートヽ(・∀・)ノ

はいはい、エネコですヽ(・∀・)ノ

年を重ねると、段々と経験値があがり
お気に入りをリピート買い出来るように…

ってもまぁ、まだまだ失敗も多いけどねっ

夏のクロックスに引き続き
冬のクロックス!!

エネコペタンコ靴は脚が疲れるから
買うことはありません

せめて5㎝ 好みは7㎝
けど、ヒールの細いものは苦手かな

歩き方悪いからヒールのへりが早いし
穴に落ちたりグキッってなったり
スマートに歩けないんで…(´・ω・`)

けれどもこのクロックス
これはなかなかいいのです!!

ヒールあるけど楽だし
自転車も苦もなく
しかも、かなり暖かい

足元いつもポカポカ

イメージ 1


けれどもね、ゴムだから?
歩き方?シーズン終わりには
歩く度に ギュイッ ギュイッって音がして

職場でも、エネコさんくるとすぐわかる(о´∀`о)ってさ
いつもおんなじの履かないで、
新しいの買いなさいって…(´・ω・`)

だって、気に入ってんだもん…


今日はショッピングモール激混み
クロックスは季節商品半額セールヽ(・∀・)ノ


けど、エネコお気に入りのもふもふクロックスは
定価…(´;ω;`)

けど、お気に入りだからいいやね