エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

アントシアニン よね( ゚∀゚):∵グハッ!!

今日はOFF
完全OFF

夏休み、暑いし忙しいのに
キッチンのエネコ
フロアの勤務も入ってます

人不足
11時~22時までがんばって
頼む~
(´;ㅿ;`)みたいな


しゃーない
出来ることはやりますよ


の、かわりに今日は急遽
お休みにしてくれました

でね、パパくんも急遽 有給取得
久しぶりに楽しく
忙しく(笑)1日過ごしましたよ


イメージ 1

はい、これ

ジョッキのワインとオニギリ(笑)

なんかね、ジョッキワインなんて
水分なの?(・ε・`)みたいなの頼んだから

ネーミングのわりに
ワイン少ない

で、おかわり~と思って


すみません、同じの
ワイン多めで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょっとかわいく言ってみた(笑)

したらば、多めのワイン来たさっ




で、飲みきれない( ゚∀゚):∵グハッ!!
さすがに残せないよね?



しばらく反省して
靴を入れるビニ袋に
100cc程
こっそり入れました(笑)

の、つもりがスカートにこぼしてるエネコ



はぁ( ・ัω・ั )


ねぇねぇパパくん
ワインに含まれる
有名な成分って言えば アレわかる?

ほら、アントニオ猪木に似てるやつ











なんだコノヤロー( ▔•ω•▔ )




ってさ
( ゚∀゚):∵グハッ!!

この人おかしい

アントシアニンでしょー

まったく




まったく~[°□°]