エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

あてにならないわ( ¯•ω•¯ )

最近はフロアで接客の毎日のえネコ

人間観察の余裕が出てきましたよ

めちゃくちゃ綺麗な女性のお客様
でも、精算後
手渡ししたレシートをポイって
置き去り

ゴミ箱10cm以内にあるのに(┯_┯)
残念
綺麗な人は仕草も綺麗でいて欲しいかな





さてさて今日は
スーツが素敵な年配の男性

意外とね、男性の方は
ご馳走様 とか
ありがと

って帰る方が多いのよね


今日はね、ダンディーな方
ムスッとして帰られた

そうなると、なんか不備があったかと
気になる

忙しくてなかなかテーブルまで
行けなかったけど
片付けに行ったらば














テーブルの上に鎮痛剤の飲みあとが



なるほど、
なんとなく勉強になった1日(笑)